当社の受付時間外は下記の事故サポートセンターへご連絡ください。
レッカーけん引が必要な事故、自動車が動かなくなった故障、燃料切れ・バッテリーあがりなどのトラブル時は、ロードアシスタンス業者が現場にかけつけます。
事故時の対応手順などはこちらをご覧ください。
損保ジャパンの事故対応ガイド負傷者がいる場合は救急車を呼びます。
携帯電話から「119」番で繋がります。局番は不要です。
事故の拡大を防ぐために、安全な場所へ車を移動させます。
小さな事故でも必ず警察へ事故の届け出をしてください。保険金請求の際に使用する「交通事故証明書」が発行されます。
携帯電話から「110」番で繋がります。局番は不要です。
相手の方の「氏名」「電話番号」を確認してください。
※金銭の支払い等についての約束はしないでください。
警察の現場検証が終わった後など、落ち着いたタイミングで代理店へご連絡ください。
代理店の受付時間外の場合は、保険会社のフリーダイヤルへご連絡ください。
車が自走できない場合はロードアシスタンス専用デスクへ、レッカーけん引を依頼してください。
※修理を始める前に、修理工場の名前や電話番号をお知らせください。