有限会社あすぱ総合保険
ホーム
会社概要・アクセス
商品案内
よくある質問
事故の連絡
よくある質問
▶保険相談や見積りに費用は掛かりますか?
いいえ。費用はいただいておりません。ご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。
▶保険相談はどこでできますか?
ご自宅や勤務先など、お客さまが希望される場所へ訪問させていただきます。
店舗にご来店いただくこともできます。
まずはお電話でご予約ください。
▶電話での保険相談はできますか?
はい。簡単な内容であれば電話でのご案内も可能です。
しかし、電話ではご説明が難しい場合が多いので、電話よりも対面でのご相談がおすすめです。
▶営業時間を教えてください。
土日祝を除く、平日9時から18時の営業となっております。
※営業時間・休業日は業務の都合により変更させていただく場合があります。
▶営業時間外の相談や契約手続きはできますか?
原則として営業時間内での対応をお願いしておりますが、どうしても難しい場合はご相談ください。
▶予約なしでの相談や契約手続きはできますか?
空き状況によって対応可能ですが、ご予約のお客さまの対応を優先させていただきます。
飛び込みでご来店された場合は、お待ちいただいたりお断りさせていただく場合があります。
まずはお電話でご予約ください。
▶保険のことが全く分からないのですがどう相談したらいいですか?
不安に感じていることがある、加入している保険の内容に問題がないか聞いてみたい、将来に備えるためにどんな準備が必要か、など何でもご相談いただいて大丈夫です。
自動車保険や火災保険、がん保険、医療保険など様々な保険の概要をご説明したり、それぞれの保険がどんな時に役に立つのかといったご案内もできます。
▶駐車場はありますか?
はい。店舗の前に駐車場がありますので、車でお気軽にご来店いただけます。
▶法人向け、個人事業主向けの保険も取り扱っていますか?
はい。自動車保険、火災保険、各種賠償責任保険、生命保険など法人や個人事業主のお客さま向けの各種保険を取り扱っています。
トップへ